ドコモユーザーの方であれば最強のクレジットカードといえるdカードGOLD。

毎月のドコモのケータイ料金+ドコモ光の利用料金の10%(1,000円に付き100ポイント)のdポイントを貯めることができるます。
私もdカードGOLDを保有しているドコモユーザーですが、知らぬうちにポイントが貯まっていくはうれしいですよね。

ここまでdカードとドコモユーザーの相性の良さを紹介してしまうと、ドコモ以外の方はdカードを持つことのメリットがないのでは?と思ってしまう方もいるかもしれません。

しかし、dカードはドコモユーザー以外の方が持っていてもおとくな特典がたくさんあります!
今回はドコモユーザー以外の方にも「dカードを持ってみたい」と思っていただけるような、dカードの魅力をご紹介したいと思います。


ローソンで毎日3%キャッシュバック
LAWSON
自宅や最寄り駅、会社の近くにローソンがあるという方。
そんな方にはdカードをぜひおすすめしたいです!

コンビニの商品の値段はだいたいどこも同じような値段になっていますよね。
どのポイントを貯めているとかポイントが貯まりやすいとかくらいしか差がないので、どのコンビニを利用してもほとんど同じ。
正直コンビニの差別化があまりできていない印象があります。

私もdカードを持つまではそうでした。

dカードをローソンの買い物でクレジット決済またはアイディー決済をすると3%オフで買い物をすることができるのです。
ポイント還元ではなく3%分の利用金額が請求時にキャッシュバックされるのです。
利用するだけで値引きがされるので、大きな節約になりますよね。

私は仕事の途中にアイスクリームのハーゲンダッツを買いに行くことがあるのですが、やはり高級なアイス。
少しでも安く購入できるといいですよね。
dカードを作ってからというもの、ハーゲンダッツを買うときには必ずローソンまで足を運ぶようにしています。

3%オフ以外にもカードの提示で1%、クレジット決済またはアイディー決済で1%分のポイントがもらえるので最大5%分おとくに買い物をすることができます。

<ローソンで受けられるdカードの特典>
・買い物料金のキャッシュバック 3%分
・dカードの提示 1%分
・dカードでの決済 1%分



マクドナルドでも3%オフ
mac2
忙しい朝に朝食や休日に家族でランチを食べるなど。
マクドナルドをよく利用するという方もdカードはおすすめです。

なぜならローソンと同様に3%オフで買い物をすることができるからです。

マクドナルドでの3%オフのキャンペーンは2018年3月末までとなっています。
期間限定なので利用したいという方はお早めに!

マクドナルドの会計時にdカードの提示で1%、dカードでの決済で1%の合計2%のポイントがもらえるというのもローソンと同様です。

<マクドナルドで受けられるdカードの特典>
・買い物料金のキャッシュバック 3%分
・dカードの提示 1%分
・dカードでの決済 1%分



魅力的なキャンペーンを順次開催しています
dカードでは魅力的なキャンペーンを順次実施しています。

基本的にはdポイントがたくさんもらえるキャンペーンが多くクレジット決済でポイント3倍やアップルペイの利用で5倍になるなど様々なキャンペーンを行っています。

2017年の夏にはアイディー決済に対応したコカ・コーラの自販機でdカードを利用してアイディー決済をすると、10本まで飲み物代をキャッシュバックするというキャンペーンを実施していました。

当たり前なのですが上記のキャンペーンはdカードを持っていないと利用することができません。
dカードの保有者にのみ与えられる特典なのです。


ドコモ以外の方はゴールドよりもdカードがおすすめ!
ドコモユーザーの方にはdカードGOLDがおすすめですが、ドコモ以外の方はdカードをおすすめします。
dcard
dカードGOLDは年会費が10,000円(税抜)かかってしまうので、ドコモ利用料金の10%ポイント還元を受けることができるドコモユーザーでないと損をしてしまいます。
ローソンで3%オフになるといっても、年会費の1万円分得をしようとすると33万3千円くらい利用する必要があります。
毎月27,750円をローソンで利用するのはなかなか大変ですよね。。。

一方dカードは年会費1,250円(税抜)かかりますが、1年のうちに1回でも利用すると年会費が無料になるので実質無料で利用することができます。

ランニングコストが0でローソン・マクドナルドでここまでの特典を受けることができるカードは他にないと思います。

あなたの節約生活の少しでもお役立てしてください。
>>>dカード/dカードGOLDの詳細はこちらから